すみかる住生活版

メニューを開く メニューを閉じる

生活をリノベーション!『住んでからのリビタ』で叶う満足度の高い暮らし

笑顔で見つめ合う母親と子ども

リビタの購入者・入居者向けサービススタート


新しい住まいでの生活は、住む人を楽しく前向きな気持ちにしてくれます。
家具のレイアウトを考えたり、お気に入りのファブリックを揃えたり。
「家が1番好きな場所」と答える人も多いことでしょう。
しかし、時間の流れとともに家に対する気持ちは変化していきます。
ときには、住まいに不満が出てくることもあるかもしれません。
そんな中、株式会社リビタは、住み始めだけでなく、その後もずっと住む人に喜びを感じてもらえる『住んでからのリビタ』をスタートしました。
どんなサービスなのか見ていきましょう。

『住んでからのリビタ』のうれしいサービス

住んでからのリビタ画像

家がますます好きになる!うれしいサービス

【1】暮らしの変化に合わせて家を変化させる『あとリノ』

家族が増えたり子どもが大きくなったりするなど、生活環境は変化していきます。
そんな変化に合わせて住まいをリノベーションする『あとリノ』なら、いつまでもライフステージに合った暮らし方ができます。

【2】住み替えたいときも安心『次の住まい相談』

一生ものだと思いがちな住まいですが、ときにはライフステージに合わせて住み替えを考えることもあるでしょう。
株式会社リビタが、住む人の「売りたい・貸したい・住み替えたい」という希望をいろいろなプランでサポートします。

【3】暮らしに彩りを添える『インテリア&グリーン』

家はただ寝起きするだけの場所ではなく、毎日を自分らしく過ごす大切な場所。
お気に入りのインテリアやグリーンに囲まれていたいと思う人も多いのではないでしょうか。
株式会社リビタはインテリアショップやメーカーと提携し、住む人にうれしい優待プランを用意しています。

【4】最新家電や育児グッズをお得に借りられる『暮らしのいろいろレンタル』

使う期間が短いベビー用品や育児グッズなどは、レンタルで済ませたいと思いませんか。
『暮らしのいろいろレンタル』なら、必要なアイテムをお得に借りることができますよ。
暮らしを便利にする最新家電のレンタルもあります。

【5】メンテナンス時期を教えてくれる『専有部分長期修繕計画』

家の価値を永く保つには、正しいメンテナンスが必要です。
内装や設備の交換、修繕時期などをリノベーションのプロがわかりやすく教えてくれるこのサービスは、住む人に安心を与えてくれます。

他にも、株式会社リビタが運営するホテルの利用優待や、お友達紹介特典などのサービスがあり、リビタで住まいを購入または賃貸した人が利用できます。
今後もサービスは増えていくそうなので目が離せませんね。

詳細はこちらをごらんください『住んでからのリビタ』

コンセプトは『くらし・生活をリノベーションする』

リノベーション会社である株式会社リビタは、戸建てリノベーション住宅の分譲はもちろん、シェア型賃貸住宅やホテル事業なども手掛けています。
また、シェアスペースやシェア型複合施設などの企画から運営までを手掛けることで、家での『くらし』だけでなく、『働く』『遊ぶ』『学ぶ』といった生活全般にプロジェクトを拡大。
住まいのリノベーションはもちろん、日々の生活も素敵にリノベーションしてくれる会社です。

株式会社リビタ ホームページはこちら https://www.rebita.co.jp/

家がどんどん好きになる!

「HAPPY」と書かれたボードを持つ女の子

家が私を幸せにしてくれる


購入したときや住み始めたときだけでなく、暮らしているうちにますます好きになっていく。
そんな家は素敵だと思いませんか。
家族構成やライフステージに合わせてリノベーションし、家族の最高の住みかをつくりたいですね。

関連記事

CLOSE