MENU

生活をリノベーション!『住んでからのリビタ』で叶う満足度の高い暮らし

笑顔で見つめ合う母親と子ども

リビタの購入者・入居者向けサービススタート


新しい住まいでの生活は、住む人を楽しく前向きな気持ちにしてくれます。
家具のレイアウトを考えたり、お気に入りのファブリックを揃えたり。
「家が1番好きな場所」と答える人も多いことでしょう。
しかし、時間の流れとともに家に対する気持ちは変化していきます。
ときには、住まいに不満が出てくることもあるかもしれません。
そんな中、株式会社リビタは、住み始めだけでなく、その後もずっと住む人に喜びを感じてもらえる『住んでからのリビタ』をスタートしました。
どんなサービスなのか見ていきましょう。

関連記事

『住んでからのリビタ』のうれしいサービス

住んでからのリビタ画像

家がますます好きになる!うれしいサービス

【1】暮らしの変化に合わせて家を変化させる『あとリノ』

家族が増えたり子どもが大きくなったりするなど、生活環境は変化していきます。
そんな変化に合わせて住まいをリノベーションする『あとリノ』なら、いつまでもライフステージに合った暮らし方ができます。

【2】住み替えたいときも安心『次の住まい相談』

一生ものだと思いがちな住まいですが、ときにはライフステージに合わせて住み替えを考えることもあるでしょう。
株式会社リビタが、住む人の「売りたい・貸したい・住み替えたい」という希望をいろいろなプランでサポートします。

【3】暮らしに彩りを添える『インテリア&グリーン』

家はただ寝起きするだけの場所ではなく、毎日を自分らしく過ごす大切な場所。
お気に入りのインテリアやグリーンに囲まれていたいと思う人も多いのではないでしょうか。
株式会社リビタはインテリアショップやメーカーと提携し、住む人にうれしい優待プランを用意しています。

【4】最新家電や育児グッズをお得に借りられる『暮らしのいろいろレンタル』

使う期間が短いベビー用品や育児グッズなどは、レンタルで済ませたいと思いませんか。
『暮らしのいろいろレンタル』なら、必要なアイテムをお得に借りることができますよ。
暮らしを便利にする最新家電のレンタルもあります。

【5】メンテナンス時期を教えてくれる『専有部分長期修繕計画』

家の価値を永く保つには、正しいメンテナンスが必要です。
内装や設備の交換、修繕時期などをリノベーションのプロがわかりやすく教えてくれるこのサービスは、住む人に安心を与えてくれます。

他にも、株式会社リビタが運営するホテルの利用優待や、お友達紹介特典などのサービスがあり、リビタで住まいを購入または賃貸した人が利用できます。
今後もサービスは増えていくそうなので目が離せませんね。

詳細はこちらをごらんください『住んでからのリビタ』

コンセプトは『くらし・生活をリノベーションする』

リノベーション会社である株式会社リビタは、戸建てリノベーション住宅の分譲はもちろん、シェア型賃貸住宅やホテル事業なども手掛けています。
また、シェアスペースやシェア型複合施設などの企画から運営までを手掛けることで、家での『くらし』だけでなく、『働く』『遊ぶ』『学ぶ』といった生活全般にプロジェクトを拡大。
住まいのリノベーションはもちろん、日々の生活も素敵にリノベーションしてくれる会社です。

株式会社リビタ ホームページはこちら https://www.rebita.co.jp/

家がどんどん好きになる!

「HAPPY」と書かれたボードを持つ女の子

家が私を幸せにしてくれる


購入したときや住み始めたときだけでなく、暮らしているうちにますます好きになっていく。
そんな家は素敵だと思いませんか。
家族構成やライフステージに合わせてリノベーションし、家族の最高の住みかをつくりたいですね。

[PR]:お持ちのお家やマンションにどれくらいの価値があるのか気になる方は下記サイトより無料でご相談することができます。

ページトップへ戻る
CLOSE